Page: 1/306   >>
8月29日はお休みです。

くまがい釣具よりお知らせです。

 

誠に勝手ながら明日8月29日は店休日となります!

その為、29日、30日と連休になります。

お客様にはご迷惑おかけしますがご了承ください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

| f-kumagai1 | 17:21 | - | - | pookmark |
8月27日 本日入荷

8月最後の週末となりました。今日は少し涼しいですね!

みなさん、釣りですか?釣りやお出かけのあいまにくまがい

釣具にも遊びにきてくださいね!

 

8月27日、本日入荷です、

 

 

(アブガルシア)レボブラック6

新製品が入荷しました!木村建太プロシグネチャーモデルです。

頑丈な作りにパワフルなギア比6.4を採用し、ビッグベイトや

巻物にピッタリなリールになっています。

 

 

(ダイワ)ジリオンSVTW1016SV-H

再入荷です。長い間売り切れていた人気リールが入ってきました!

お探しの方、お早めにどうぞ!!

 

 

(地球丸)サーフェイスvol3

新製品が入荷しました!トップウォーター、サーフェイスゲームの

特別本です。トップシリーズ総集編のDVDが付録になっています。

 

 

(エバーグリーン)ジャスティーン115

新製品が入荷しました!大きくなってジャスティーンの後発カラー

が入ってきました。今回は4色が入荷です。

 

 

| f-kumagai1 | 12:54 | - | - | pookmark |
8月26日 本日入荷

厳しい残暑が続いています。みなさん、体調崩し

ていないですか??

夏バテや夏風邪などに気を付けてくだだいね!

 

8月26日、本日入荷です。

 

 

(ダイワ)マルチジグSS 10g

 

 

(ダイワ)マルチジグSS 14g

新製品が入荷しました!1つのジグでボトムのズル引きを中層の

スイミングも対応できるマルチなフットボールジグです。

 

 

(ダイワ)エメラルダスエギケース255NS EG

新製品が入荷しました!エギを収納するのに便利なケースが登場です。

好みの方向からカンナがさせるダブルマット仕様です。

 

 

(アカシブランド)プラスチック・サンデームーン

新製品が入荷しました!スローからファストリトリーブまで最高の

バランスで泳ぐクロウラーベイトです。

 

 

(バークレー)デックス VB60R

新製品が入荷しました!デックスシリーズよりバイブレーションが

登場です。徹底的に使いやすさを追及したスタンダードバイブレー

ションです。

 

 

(アブガルシア)タックルボックスクッションシート

新製品が入荷しました!ドカットやバケットマウスに取り付けることが

できるポケット付きのクッションシートです。

 

 

(バリバス)PEにシュッ!プロ仕様

新製品が入荷しました!抜群の滑り、飛距離、撥水、劣化防止を

現。パワーアップしています。

 

 

(内外出版)ルアーマガジン10月号

最新号が入荷しました!特集は秋の岸釣り必殺技スペシャルです。

陸王は木村建太×センドウタカシ(ニンジャ)の遠賀川戦です。

付録のDVDは大森貴洋のデカバス完全攻略です。

 

 

(地球丸)ロッド&リール10月号

最新号が入荷しました!特集は俺の切り札ルアーをこれで釣るッ!!

です。付録は金森隆志のビッグワンゲームネクスト10のDVDです。

 

 

 

 

| f-kumagai1 | 16:39 | - | - | pookmark |
8月24日 本日入荷

また暑くなりました。まだまだ暑さが続きそうです。

台風などにも注意してください。

 

8月24日、本日入荷です。

 

 

(MCworks') RAGING BULL 98XS-2

RB-98XS-2 C

 MCワークス ロッド入荷しました!

実験的限定モデルPAGANISM96Z-XRを起点として開発を

進めてきたビックゲームモデル。ハードロックショアゲームにおいて、

高いドラグ値を安定的に掛け続けることを可能とするロッド特性を

目指して、幾度ものトライを重ねて開発。

 体力的アドバンテージが大きくないアングラーにも

強いプレッシャーをターゲットに与え続けることを

可能とするロッドがここに完成しました。
軽量&低モーメント、チョークガイドシステム(CGS)採用。

http://www.f-kumagai.jp/salt/order.html

 

 

(交通タイムス)ソルティ10月号

最新号が入荷しました!シーバス、ハゼクラ、シイラ、オフショアと

今回も話題満載です。楽しくなることをヨカン。メガバス×アピアの

特報ものっています。

 

 

(ダイワ)フラットジャンキージグヘッド ダブルトレブルフック

新製品が入荷しました!トレブルフックを付けたままワームの交換が

可能なジグヘッドです。ワームがずれにくい2重キーパーです。

 

| f-kumagai1 | 17:47 | - | - | pookmark |
8月20日 本日入荷 追加しています。

お盆も明けてほんの少し暑さも和らいだ感じが

します。気のせいでしょうか?(笑)

まだまだ夏、楽しんでいきましょう!!

 

8月20日、本日入荷です。追加しています。

 

 

(レイドジャパン)ダッジ

再入荷です。超人気商品がはいってきました!お探しの方、

お早めにどうぞ!!

 

 

(レイドジャパン)バトルホッグ3.8”

再入荷です。人気商品が入ってきました!大きなツメをもつホッグ

ワームです。お早めにどうぞ!!

 

 

(レイドジャパン)レベルクランク

再入荷です。人気ルアーが入ってきました。久しぶりの入荷と

なります。お早めにどうぞ。

 

 

(レイドジャパン)バンクトレイル

人気商品が入ってきました!現場から生まれた強靭、多機能、

高性能なシステムヒップバッグです。

 

 

(レイドジャパン)スウィッチバッグ

人気商品が入ってきました!シンプルかつスタイリッシュに機動力

を重視したショルダーバッグです。

 

 

(ツララ)モンストロ610

再入荷です。ツララの人気のモンストロ610が入ってきました!

お探しの方、お早めにどうぞ!!

 

 

(コスミック出版)アングリングバスVol13

最新号が入荷しました!特集はバスルアー噂の新作VS不朽の名作

です。ピュンリグ霞ヶ浦で大暴れ!のDVDが付録です。

 

 

(潤長会)釣人誌6

新製品が入荷しました!今回はオレゴン大釣行記です。カラーの

きれいな写真にも注目です。

 

 

(潤長会)釣人誌5

再入荷です。あわせて前作も入荷しています。買い忘れた方、

お早めにどうぞ!!

 

 

 

| f-kumagai1 | 15:36 | - | - | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Profile

Search

Entry

Comment

  • 9月22日 本日入荷(1個追加あります)。
    HIRO (08/08)
  • 9月22日 本日入荷(1個追加あります)。
    西林和也 (08/07)

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode