Page: 1/156   >>
10月15日 本日入荷

雨になりました。雨のせいか気温も低くなっています。

みなさん、風邪などひかれないようにしてくださいね。

 

10月15日、本日入荷です。

 

 

(ヘドン)クレイジークロウラー スミスファクトリーカラー

新色が入荷しました!ハネ系ルアーの定番、クレイジークロウラーに

スミスファクトリーカラーが登場です。おなかのカラーリングも

ポイントです。

 

 

(一誠)海太郎 うまはたクロウ2.8”
新製品が入荷しました!エビのようなフォルムにツメ、細かい足

パーツなどを装備。根魚にしっかりアピールします。

 

 

 

| f-kumagai1 | 13:04 | - | - | pookmark |
10月14日 本日入荷

曇り空の土曜日になっています。今日は涼しいですね。

お出かけしやすい気候になりました。

 

10月14日、本日入荷です。

 

 

(デプス)NZクロウラー

新製品が入荷しました!ナマズのようなフラットなヘッドを持つ

ジョイントクロウラーベイトです。お早めにどうぞ!

 

 

(一誠)ギルフラットスイマー

新製品が入荷しました!多関節式のギル型スイムベイトです。

お早めにどうぞ!

 

 

(ジャッカル)ライザーベイト007R

新製品が入荷しました!抜群の飛距離を誇り、巻けばすかさず

急浮上する新しいタイプのルアーです。お早めにどうぞ。

 

 

(バレーヒル)チタンシールドジギンググローブ

新製品が入荷しました!冬のジギング&キャスティングに最適の

グローブが登場です。

 

 

(ジャッカル)ビッグバッカーソフトバイブ

新製品が入荷しました!ボディ形状やカラーを交換することができる

ソフトボディのルアーです。

 

 

(交通タイムス社)ソルティ12月号

最新号が入荷しました!アオリイカ、シーバス、アジ、根魚など

今号も内容盛りだくさんです。井上友樹のヒラスズキDVDが付属

しています。

 

 

(アブガルシア)リバーシブルネックウォーマー

新製品が入荷しました!冬物新作が登場です。首から頭までを

すっぽりと暖かく覆うことができるアイテムです。

 

 

(メジャークラフト)GXJ-B62ML GXJ-S63ML GXJ-S63M

新製品が入荷しました!ジャイアントキリングがモデルチェンジして

新登場です。最新のガイドを搭載、バットパワーもパワーアップ

しています。

 

 

(ダイワ)SLP RCSBカーボンクランクハンドル 95mm 85mm

新製品が入荷しました!ベイトリール用のカスタムハンドルです。

デザインだけでなくパワーもアップさせることができます。

 

 

(エバーグリーン)アントライオン2.7”

再入荷です。小粒なボディにやや大きめのツメ、細かな足を装備。

強くも弱くもアピールできそうです。

 

 

(エバーグリーン)ツインテールリンガー4.7”

再入荷です。人気アイテムが入ってきました。様々なリグに対応

できそうです。今回は12色が入荷です。

 

 

 

 

| f-kumagai1 | 15:29 | - | - | pookmark |
10月11日 本日入荷

 昨日、今日と暑い日が続いておりますが、皆様

体調を崩しやすい喜古ですので、風邪などひかないように

ご注意ください。

 

10月11日 本日入荷です!

ジャッカル BPM BS-66L

超人気機種が入荷しました!欲しい方は、お早めにどうぞ!

 

がまかつ LUXE 宵姫 華 S-60FL solid

標準自重 43gのめちゃくちゃ軽いアジング用ロッドです!

1g以下のジグヘッを扱うための超高感度ロッドです!

 

| f-kumagai1 | 17:45 | - | - | pookmark |
10月8日 本日入荷 追加しています。

3連休の真ん中、今日も良い天気です。みなさん、釣りして

ますか?釣りの合間にくまがい釣具にも遊びに来てくださいね。

 

10月8日、本日入荷です。追加しています。

 

 

(ツララ×ドランクレイジー)ガーゴイル63

再入荷です。人気のガーゴイルが入ってきました。お探しの方、

お早めにどうぞ!

 

 

(ヤマガブランクス)ブルーカレントJHスペシャル65/TZ

ブルーカレント72/TZ

新製品が入荷しました!アジなどのライトソルトゲームにぴったりな

ロッドが入ってきました。

 

 

(ヤマガブランクス)ブルーカレント74

再入荷です。アジなどのライトソルトゲームにぴったりのロッドが

入ってきました。

 

 

(シマノ)フラットブリムキャップ

新製品が入荷しました!人気のフラットタイプのキャップが

登場です。

 

 

(シマノ)XEFO2ウェイニットキャップ

新製品が入荷しました!冬物の新作が入ってきました。ニットキャップ

として、ニットキャップ&ネックウォーマーとしても使用できる

アイテムです。

 

 

(シマノ)ニットワッチ

新製品が入荷しました!冬物の新作が入ってきました。シンプルな

デザインのニットキャップです。

 

 

(シマノ)XEFOキープウォーマー

新製品が入荷しました!冬物の新作が入ってきました。温かい

空気を逃がさないリップ形状仕様のネックウォーマーです。

 

 

(シマノ)パールフィットパームレスグローブ

新製品が入荷しました!手の平の部分がない感度重視のパームレス

仕様のグローブです。

 

 

(サワムラ)ワンナップカーリー5”

新製品が入荷しました!大き目のテールを装備したカーリーテール

です。ボディはワンナップシャッドのような形状になっています。

 

 

 

(デュエル)TGピースマスター遠投 M

くまがい釣具初入荷です。平和卓也監修の「投げる・流す」に

特化した超攻撃的モデルです。

 

 

(デュエル)ソリッドスピン 22g

 

 

(デュエル)ソリッドスピン 32g

新製品が入荷しました!壊れない、塗装が剥げない、耐久性抜群の

ブレードベイトです。リアフック付きでブレードバイトも確実に

キャッチできます。

 

 

 

(MC Works') 2017-2018 NEW カタログ

最新のカタログが入荷しました!気になるNEWアイテム・

人気のアイテムが記載されています!

コチラもご覧ください。

 

 

| f-kumagai1 | 11:21 | - | - | pookmark |
10月7日 本日入荷

いい天気の週末になりました。今日から3連休という方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

連休、楽しんでくださいね!

 

10月7日、本日入荷です。

 

 

(ジャッカル)BC-611H-SB

再入荷です。人気のBPMが入ってきました。スイムベイトにピッタリ

のモデルです。お探しの方、お早めにどうぞ。

 

 

(シマノ)BTフォース

再入荷です。人気のアイテムが入ってきました。今回は5色が入荷です。

お早めにどうぞ。

 

 

(一誠)GCハスゴップ95

新製品が入荷しました!前回未入荷だったカラーが入ってきました。

前部はプロップ、後部にはブレードを装着し、I字形アクションから

の自発的フラつきアクションを演出します。

 

 

(シグナル)ブラックデュラゴン デッドスローモデル

人気アイテムが入ってきました。「パープルストライパー」です。

お早めにどうぞ。

 

 

(ハヤブサ)無双真鯛 スペアフックセット ホロフラッシュ

新製品が入荷しました!強烈なキラメキと反射光が今までにない

アピール力を発揮するスペアフックセットです。

 

 

(デコイ)ラウンドマジック

新製品が入荷しました!SWライトゲームにオールラウンドに

使えるベーシックジグヘッドです。

 

 

(デプス)ワンショルダーバッグ

再入荷です。コンパクトで体にフィットしやすいバッグです。

ランガンにもオススメです。

 

 

(デプス)ショルダーバッグ

再入荷です。しっかりとした容量のあるショルダーバッグです。

ポケットも多く小物類の整理もしやすいです。

 

 

(デプス)ターポリンボディバッグ

再入荷です。人気のターポリンバッグが入ってきました。大容量

で多機能なバッグです。

 

 

(デプス)ヒップバッグミニ

再入荷です。小型なヒップバッグです。ターポリンとカモフラの

2色となっています。ランガンにオススメです。

 

 

(内外出版)ゲットザマシンガン2 マシンガンキャスト実釣編

新製品が入荷しました!並木流マシンガンキャストの真のキモを

フィールドで実践しながら完全解説です。

 

 

(名光通信社)年間 村上晴彦BOX

新製品が入荷しました!2枚組の濃厚DVDとギルフラットの

限定カラー「アルビノ」がセットになっています。

 

 

(エバーグリーン)ファクト フラップクロー4”

再入荷です。人気アイテムが入ってきました。ボリュームのある

ツメが特徴のホッグ系ワームです。

 

 

 

 

 

 

 

| f-kumagai1 | 14:24 | - | - | pookmark |
10月5日 本日入荷

微妙な天気になっています。曇ると少し寒いですね。

風邪ひきやすい季節なので、みなさん気を付けてくださいね。

 

10月5日、本日入荷です。

 

 

(ツララ)モンストロ75 モンストロ710 エルホリゾンテ75

再入荷です。久しぶりにツララロッドが入ってきました。人気モデル

ですので、お探しの方、お早めにどうぞ。

 

 

(ガマカツ)マスターモデル口太MH-53

新製品が入荷しました!がま磯のニューロッドが入ってきました。

超細身設計がもたらす粘りが特徴です。

 

 

(KG情報)レジャーフィッシング 11月号

最新号が入荷しました!特集はショア&船で楽しむタチウオ釣りです。

地域の釣行リポート盛りだくさんの釣りぽも掲載されています。

 

 

(シマノ)ソアレ ウルトラシュート

新製品が入荷しました!沖合を回遊する大型アジやシャローレンジの

ウィードエリアに潜むメバルなどを狙い撃ちできる新型フロートです。

3タイプあります。

 

 

(シマノ)ドリームチューン160F

新製品が入荷しました!ウエイトを増量し後方重心化した

ナブラ撃ちに特化したモデルが登場です。

 

 

(シマノ)オシアペンシル 150F 150S
新色が入荷しました!シイラやマグロ、カツオ、ブリなど様々な

ターゲットに人気のオシアペンシルに新色「ウォータークリア」が

登場です。

 

 

(シマノ)オシア スティンガーバタフライ スピードスラッシャー

新製品が入荷しました!フォールの速さを武器に深い水深、速い

潮を攻略するメタルジグが登場です。

 

 

(ブルーブルー)バシュート105

新製品が入荷しました!大型回遊魚にベストマッチの105mmボディに

貫通ワイヤー仕様。ナブラ攻略に最適なジグミノーです。

 

 

(スミス)ガンシップ45

新製品が入荷しました!高比重タングステンウエイトを搭載し、

圧倒的な飛距離を狙えるメバル&SWライトゲームミノーです。

 

 

(シマノ)ソアレ アウトシュート

新製品が入荷しました!糸を切らずに着脱可能なフロートです。

アジング、メバリングに最適です。

 

 

(メイホー)ライトゲームケースJ

新製品が入荷しました!ポケットに収まるスリム設計なので、ランガン

にオススメです。ワームが付きにくいフタを採用しています。

 

 

(ドランクレイジー)バーガー3.2”

新製品が入荷しました!一口サイズのギル型シャッドテールワームです。

いろんなフィールドで活躍してくれそうです。

 

 

(ジャッカル)ヤミィフィッシュ3”

新製品が入荷しました!スーパーエビフォーミュラを配合した

コンパクトなスティックベイトです。様々なリグに対応します。

 

 

(ジャッカル)TN70マルハタサウンド

再入荷です。人気の70のマルハタサウンドが新色を含めて入って

きました。

 

 

(一誠)GCザリメタル 9g

 

 

(一誠)GCザリメタル 12g

再入荷です。久しぶりの入荷となります。今回は9gと12gが入って

きました。

 

 

(O.S.P)O.S.Pアクティブツイルキャップ

新製品が入荷しました!飽きのこないシックなキャップ登場です。

 

 

(O.S.P)ブリッツ

新色がが入荷しました!釣れ筋シャロークランクに秋から早春を

意識した新色が登場です。

 

 

(O.S.P)ドライブビーバー3.5”

再入荷です。バサラアクションを得意とするワームが入ってきました。

様々なリグに対応してくれます。

 

 

(O.S.P)タッガー4.0g

 

 

(O.S.P)タッガー3.3g

 

 

(O.S.P)タッガー2.7g

新製品が入荷しました!適度なすり抜け感と誘いの間を与えられる

スタック感を両立したヘッド形状をもつスモラバが登場です。

 

 

(サンライン)グレ道

新製品が入荷しました!カラーを鮮やかなブルーとピンクの2色交互

にすることで道糸のコントールがしやすく、アタリも感じやすく

なりました。

 

 

(マリア)ラピードF230

新製品が入荷しました!アングラーの意図にエラーなく応える

操作性をもつ青物用ペンシルベイトです。

 

 

 

 

 

 

 

| f-kumagai1 | 17:38 | - | - | pookmark |
10月2日 本日入荷

雨になりました。これでまた一気に季節が進行しそうです。

秋冬の釣りの準備はぜひくまがい釣具で!!

 

10月2日、本日入荷です。

 

 

(メガバス)TKツイスターJr

再入荷です。あのTKツイスターJrがカラーリニューアルです。

高比重なのでノーシンカーでも飛距離をだすことができるオカッパリの

人気アイテムです。

 

 

(ジャッカル)グリンチ

再入荷です。大人気のグリンチが入ってきました。今回は7色が

入荷です。お早めにどうぞ!

 

 

(コーモラン)水温計 シルバー

新製品が入荷しました!水温計を金属でガードしたタイプです。

オカッパリでも使いやすいですよ。

 

 

(ダイワ)DC-5107NW

新製品が入荷しました!ダイワと「NEW ERA」のコラボレーションが

実現です。おしゃれに釣りを楽しみましょう!

 

 

 

| f-kumagai1 | 12:08 | - | - | pookmark |
10月1日 本日入荷

今日から10月ですね。運動会が開かれた学校もあるよう

です。涼しくなって釣りも運動もしやすいですね。

みなさん、いい釣りできましたか!?

 

10月1日、本日入荷です。

 

 

(ハヤブサ×クレイジーオーシャン)ホロフラッシュアシストフック

新製品が入荷しました!クレイジーオーシャンのノウハウとハヤブサの

技術が融合したジギング専用フックです。ハリ全体にケイムラコート、

胴打ち部分にはフラッシングホロシールを採用したフックです。

 

 

(ハヤブサ×クレイジーオーシャン)ホロフラッシュアシストフック

段差

 

 

(ハヤブサ×クレイジーオーシャン)ホロフラッシュアシストフック

ダブル2センチ

 

 

(ハヤブサ×クレイジーオーシャン)ホロフラッシュアシストフック

ダブル3センチ

新製品が入荷しました!芯なしでもしっかりとしたコシのあるハイ

ブリッドPEを仕様し、ジグ絡みを減少させたアシストフックです。

ホロフラッシュアシストフック仕様です。

 

 

(スラッシュ)PEコートスプレー

新製品が入荷しました!PEラインの表面をコーティングすることで、

ガイドとの摩擦抵抗を軽減。飛距離アップ、寿命が長くなるなどの

効果を発揮します。

 

 

| f-kumagai1 | 18:34 | - | - | pookmark |
9月30日 本日入荷

9月最後の週末です。いい天気、釣り日和になりました。

みなさん、釣りしてますか?いい釣りしてくださいね!

 

9月30日、本日入荷です。

 

 

(ジャッカル)ダウズスイマー220SF

再入荷です。人気のビッグベイトが入ってきました。今回は2色が

入荷です。お探しの方、お早めにどうぞ。

 

 

(ジャッカル)ミナモ5

 

 

(ジャッカル)ミナモ6

新製品が入荷しました!高浮力マテリアルを採用し、水面(ミナモ)

シェイクでバスをだますニューワームです。

 

 

(ジャッカル)ファイボス3.8”

新製品が入荷しました!前回未入荷だったカラーが入ってきました。

今回は3色が入荷です。

 

 

(ジャッカル)リズムヘッド タイプS

 

 

(ジャッカル)リズムヘッド タイプSS

再入荷です。シャッドテールワームやカーリーテールワームなど

のスイミング系ワームに装着するだけでリアルなシルエットにできる

アイテムです。

 

 

(ジャッカル)マイクロポンパドール

再入荷です。虫パターンやカエルパターンなど多くのシチュエーションの

対応できるマイクロサイズのハネ系ルアーです。

 

 

(一誠)GCハスゴップ

新製品が入荷しました!前部にはプロップ、後部にはブレードを

装着しI字アクションからの自発的ふらつきアクションを発生します。

 

 

(イマカツ)アベンタクローラー2017

再入荷です。人気のアベンタクローラーが入ってきました。

今回は4色が入荷です。

 

 

(イマカツ)ベビーバスロイド

再入荷です。人気アイテムが入ってきました。3Dリアリズム

カラーが10色の入荷です。

 

 

(イマカツ)ステルススイマー琵琶湖SP

再入荷です。人気のスイムベイトのミディアムウエイトモデルが

入ってきました。今回は8色が入荷です。

 

 

(イマカツ)ベイビーステルス

再入荷です。人気のスイムベイトが入ってきました。今回は

8色が入荷です。

 

 

(イマカツ)バリウスゴビィ4”

再入荷です。極薄のテールを搭載したカーリーテールワームです。

今回は6色が入荷です。

 

 

(イマカツ)マグナムギルソニック 3Dリアリズム

 

 

(イマカツ)マグナムギルソニック

再入荷です。広大なシャローエリアの表層直下から2mレンジまで、

広範囲一定レンジキープで高速サーチできます。

 

 

(イマカツ)ジャバギル110

 

 

(イマカツ)ジャバギル90

再入荷です。大人気のジャバギルシリーズが入ってきました。

お探しの方、お早めにどうぞ。

 

 

(イマカツ)ワドルバギー

再入荷です。水面強波動ノイジー千鳥系ルアーが入ってきました。

今回は4色が入荷です。

 

 

(イマカツ)IS200 シェルラミネートプレミアム

 

 

(イマカツ)IS100 シェルラミネートプレミアム

再入荷です。久しぶりにISシリーズが入ってきました。それぞれ

夜光貝カラー2色、アバロンカラー2色が入荷です。

 

 

(カルティバ)激投ジグストライク 65g 85g 105g

新製品が入荷しました!大型魚を仕留める激スライドと水平フォールを

併せ持つキャスティングジグです。ショアからの酷使に耐えるタフ

ボーン採用です。

 

 

(カルティバ)投げ技フック早掛けシングル

新製品が入荷しました!軽量ジグにぴったりのライトショアジギング

専用フックです。小型回遊魚にオススメです。

 

 

 

(MC Works') WILD BEAKER 109HR/B SP

RB 109HR/B SP◆.蹈ぅ筌襯屮襦

新製品が入荷しました!ワイルドブレイカーのベイトモデルが入って

きました。スタンダードスペシャルの▲屮襦爾任后

コチラもご覧ください。

 

 

 

(MC works') RAGING BULL 100XR- sp

RB 100XR- sp スティールブルー

再入荷です。人気のレイジングブルが入ってきました。スタンダード

スペシャルのスティールブルーです。

コチラもご覧ください。

 

 

 

 

 

| f-kumagai1 | 12:14 | - | - | pookmark |
9月29日 本日入荷

いよいよ9月も終盤です。海のほうではいろいろと

魚が釣れ始めているようですね。

 

9月29日、本日入荷です。

 

 

(アブガルシア)FNC-66M

新製品が入荷しました!ニューファンタジスタ・エックスブレイブより

フェザーストロークが入ってきました。粘りとトルクが魅力のジャーキング

ロッドです。

 

 

(デプス)ヒュージカスタム HS1N-66R

新製品が入荷しました!ヒュージカスタムとしては柔らかめの

スピニングロッドが登場です。バットパワーはさすがヒュージとい

った感じです。

 

 

(ジャッカル)BPM  BC-71H  BC-610M  BC-69M

再入荷です。大人気のBPMが入ってきました。今回は3機種が

入荷です。お探しの方、お早めにどうぞ!

 

 

(ジャッカル)グリンチ

再入荷です。大人気のグリンチが入ってきました。フロッグ+

シャッドテールワームの新発想の巻き特化型フロッグです。

 

 

(ジャッカル)ガバチョフロッグ

再入荷です。大人気アイテムが入ってきました。今回は7色が

入荷です。お探しの方、お早めにどうぞ!

 

 

(シマノ)サステイン4000XG

新製品が入荷しました!シーバスやショアジギングにお勧めの

ニュースピニングリールです。

 

 

(シマノ)オシアペンシル160F AR-C

新製品が入荷しました!オシアペンシルがAR−C重心移動システムを

搭載して新登場です。

 

 

(ダイワ)モアザンレイジーファシャッド100S

新製品が入荷しました!タイトローリング&ワイドS字スラローム

2WAYアクションのぶっ飛びファットシャッドシンペンです。

 

 

(メガバス)ワンテンX

新製品が入荷しました!キングオブジャークベイトと呼ばれる

ワンテンが全く新しい重心移動をシステムを搭載しさらに進化しま

した。

 

 

 

| f-kumagai1 | 10:17 | - | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

  • 9月22日 本日入荷(1個追加あります)。
    HIRO (08/08)
  • 9月22日 本日入荷(1個追加あります)。
    西林和也 (08/07)

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode