Page: 1/1   
8月15日 本日入荷。
お盆も最終日です。
セールも明日を残すのみとなりました。
お時間ある方は、最後の1日、
ぜひ、遊びに来てくださいね。

今日はTEN FEET UNDERの入荷がありました。


(TEN FEET UNDER) TUBULL.
10FTUの新作はフリッピングチューブの「チューブル」。
最近では見ないタイプだけに注目の一品です。
一見、バルキーなシルエットながら、ボディが扁平なために、
フッキングに優れています。フリッピングのみならず、
テキサスやシェイクでもお試し頂きたいチューブル。
4色入荷していますよ!


(10FTU) Skip Shad.
こちらは再入荷となりますスキップシャッド。
ノーシンカーによる水面早引きや、ワッキーでの「ぴくぴく」、
ジグヘッドやテキサスにも対応。実はチャターやスピナベの
トレーラーにもオススメですよ。お試しください。


(10FTU) Pretty Shad 2.2" & 1.8".
「どうしても、一本欲しい・・・。」そんな時に試して欲しい
アイテムがこちらのプリティーシャッド。マズバリを使った
ダウンショットでの使用にベストな2.2"、1.8"の2サイズが
あります。高水温時のタフな状況下でお試しください。


(10FTU) Pretty Shad 3.6".
プリティシャッドの中でも最大サイズとなる3.6"。当然、
アピールは最も強く、ビッグバスへの効果も期待できます。
ダウンショットはもちろん、ラバジ等のトレーラーにも
お使いいただけます。ボリュームあるプリティシャッド、
こちらも併せてお試ください。
| f-kumagai1 | 17:06 | - | - | pookmark |
1月17日 本日入荷。
天気が怪しくなってきました。雪が落ちそうな空。
お店の中も非常に冷え込んで寒く感じます。
今晩から雪の予報、積もりませんように・・・。

それでは本日の入荷です。


(IMAKATSU X DESIGNO) RODEO RIDE RR-S61ULFF
イマカツXデジーノの限定ロッドが入荷しました。馬淵プロの
完全競技用ダウンショットモデル、61ULFFです。
食い込みの柔軟性を保ちながらも根掛かりを外せる張りも
併せ持った一本です。ぜひ店頭にてお確かめください。


(Nishine lure works.) Deka Beatour MG5
久しぶりの入荷です、ニシネワークスのデカビーツァーMG5。
今回は非常にリアルなメスギルカラー。この時期ではさすがに
メインとはなりませんが、この時期でないと、手に入りません。
お探しの方、いかがでしょうか?


(Jackall Bross) Sasuke Blade 65
冬の定番鉄板バイブ、サスケブレード65です。前回、未入荷の
4色が入ってきました。最近では、冬の定番と言うより、
周年を通して使う人も多いようです。実際、オカッパリでは
強力な武器ですね。今回のカラー、いかがでしょうか?


(STORM) 五目ミノー
ストームの新作!主にはメバルや、カマス、クロダイと言った
ライトソルト系のアイテムです、五目ミノー。ストームの、
この「五目シリーズ」は全体的に人気ありますね。
この五目ミノーは3.5cm2g。ライトソルトがメインですが、
バスやトラウトでもイケると思います。お試しください。


(STORM) 五目ペンシル
同じくストームの五目シリーズ、「ペンシル」です。
4.5cm2.7gのペンシルベイトを操るのは少々大変そうですが、
やはりトップは楽しいものです。アジメバを始め、幅広い
対象魚に対応します。お試しください。


(ACTIVE) KEEPER TUBE
これは超便利なアイテムです!ワームキーパーのついていない
ライトゲーム用ジグヘッドに装着する事で、ワームのずれを
防ぎます。ですので自分の好きなフックをより使いやすく
チューンすることが出来ます。ソルトだけではなく、バスでも
応用の効くアイテムだと思います。お試しください。


(OWNER)安全キャップ2L
トップヒラ用の超大型フックに対応するフックカバーを
入れてみました。写真ではそう見えませんが、実際、2/0から
5/0サイズのフックに対応します。これからの春マサシーズンに
向けてトップは盛り上がってきます。僕も買わなきゃなりません。
みなさんも、いかがですか?
| f-kumagai1 | 18:31 | - | - | pookmark |
11月30日 本日入荷。

 11月も今日で終わり。明日から12月ですね。

今年も残り1か月、本当に早いものです。

さて、くまがいでは、只今年末大感謝祭中!

今年最後のスーパービッグセールになります。
詳しくはHP,ブログ等にて徐々に内容もお知らせする予定。
みなさん、お時間作って遊びに来て下さいね。

それでは本日の入荷です。


(Imakatsu) RODEO RIDE RR-S61LFF
ついに、イマカツブランドよりロッドが登場しました!
まずは馬淵プロデュースロデオライド。
馬淵がロッドに求めたものは、
・ルアーの状態を全て把握すること。
・自分の思い描く通りに動かせること。
・狙ったポイントへ確実キャスト出来ること。
この全てを実現させたのが神谷(DESIGNO)による
ソリッドティップ+チューブラーのソリッドコンポジット製法。
「馬淵しか知らない領域。神谷しか作れないロッド。」
店頭にて、ご確認下さい。


(Imakatsu) IK-800R2
スーパーディープを攻めるIK-800。前回未入荷の
カラーも含めて入ってきました。実に「8mレンジ」!
をも、ターゲットになるクランクベイト。その威力は
はかり知れません。一気に16色入荷です。お早めに。


(Imakatsu) BUSHIDO 4"
ボリュームたっぷりのブシドー4”が登場しました!
4”とは思えないボリュームで、秋〜冬のデカバスに
効果的です。13色が揃っています。お試しください。


(Imakatsu) Flappin' Sonic
冬場の定番、フラッピンソニックが入荷しました!
今回、1/2Oz3色に3/8Oz7色。ウチのさのまる曰く、
「すっげー釣れます!」とのこと。まだの方は
この機会にお試し下さい。


(Imakatsu) Baby Killer Bill Minnow
久々の入荷となります、ベビーキラービルミノー。
これからの時期、ワカサギパターンを意識した時に、
このサイズのミノーは外せません。このシーズン、
是非お試しください。


(JACKALL BROS)MEDIS
ジャッカルのスピナベ、「メディス」が入荷しました。
3/8Oz6色に、1/4Oz1色、未入荷カラーとなります。
オールシーズン使えるスピナーベイト、
お試しください。


(JACKALL BROSS) KNOCKIN' JAW
こちらも冬場の定番、メタルバイブですが、
今回初の新色となります。特にマッドブラックは
要チェック!1/4Oz3色に1/2oZ2色。お早めに!


(JACKALL BROSS) DOWZVIDO
こちらは再入荷となりますダウズビドー。先にも
書きましたが、まさにこの時期のワカサギ意識。
非常に美しい仕上がりはジャッカルならでは。
お早めにどうぞ!


(issei) G.C.MINNOW 89
こちらもミノーになります一誠のGCミノー89。
isseiの新作です。オカッパリでの仕様を前提とした
ロングキャスト可能なミノー。人気が予想されます。
お早めにどうぞ。


(Megabass) POP-X
超ログセラーのポップXに限定色が登場しました!
今回3色が登場しています。お早めに!


(Megabass) POP-MAX
同じく大人気のポップマックスにも限定色。
いかがですか?


(FLYER'S) CKBモデルLOT.No.1001
何と、「クレージーケンバンド」とのコラボアイテム!
中のシルバープレートにイラストと、ロゴが入っています。
ケンバンドのファンならずとも気になる一品。
と言うか、僕もちょっと食指が動きます。
数量も少ないと思います。お早めに!


(FROG) Micro Gun Deeni
プラリップ付きの可愛いガンディーニ、入荷です!
いずれも何かを彷彿させるカラーで気になるところ。
プラリップというのも良いですね。
サーフェイズの季節でもありませんが、
いかがですか?


(金森隆志)BIG SHOT2
大人気のカナモのDVDが登場しました!
ビッグショット2。今回は3シーズンのロケで、
夏の霞、秋の野池・リザーバー、春の河川をカナモが
攻略!オカッパリ+ジャンルにメーカーリミットレス!
今回も面白さ満点のカナモです。お楽しみに。


LURE MAGAZINE FISH it EASY 2!
イヨケン主演のフィッシュイットイージー、
登場です!サブタイが
「イヨケン流岸釣りシーズナルの最高峰!」
今回は、春と秋を攻略します。
DVDブックならではの内容の濃さ、細かさで、
イヨケン流をマスターしてください。







 

| f-kumagai1 | 15:37 | - | - | pookmark |
エレキの便利グッズ

珍しく、入荷の少ない水曜日です。
今日はエレキの便利グッズを少々ご案内です。



ドアマウントのノブですが、鍵が付いてロックできます。
駐車場に止めているときや、湖に浮かべているとき、
エレキは配線をカットされると簡単に持って行かれます。
これだとマウントをごと外す、これを壊す・・・
と、大がかりなことをしないと持ち出しできませんね。
トレーラーの方に是非オススメしたいバウマウントロック。
しかも2000円前半という価格も良いですね!

| f-kumagai1 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
中古艇情報!

先日ブログ内でお知らせした中古艇情報です。

その1:スタークラフト12トレーラーフルリグ


(船体)初年度登録H9年6月 22年11月中間検査
トレーラーは検査渡しです。

浮力体後部にライブウェルとストレージがあります。

タイマー付き外循環ライブウェル、ビルジポンプ付き

フロントストレージ バッテリーラック装備 備品もあります。

リヤ周り タンク&バッテリーストレージ

エレキ エナジー76Lb 24Vで大変速いですよ。


エンジン マーキュリーシープロ10 カウルに塗装があります。

デッキは2年前にマリンカーペット仕様で作成。状態は良いです。
検査登録込みで30万円前後を予定しています。


ステーサー420を見る・・・続くをCLICK!

続きを読む >>
| f-kumagai1 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

  • 9月22日 本日入荷(1個追加あります)。
    HIRO (08/08)
  • 9月22日 本日入荷(1個追加あります)。
    西林和也 (08/07)

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode