Entry: main  << >>
5月22日 本日入荷
今日は金曜日、明日からお休みという方も多いのでは
ないでしょうか?
すごしやすい気温になってきました。釣りもしやすいですね!
魚釣り、楽しみましょうね!!



(キーストン)早福型/邪道編 3.5号V1
くまがい釣り具初入荷です!エサを巻いてしゃくることが出来る
エギです。しゃくってアピールして、エサで抱かせることができ
ます!



(ジャッカル)カップラップ
新製品が入荷しました!カップ&ペラ&ラトルでジャカジャカと
にぎやかなルアーです!ただ巻き、ドッグウォークのどちらでも
バスを引き寄せます!



(ジャッカル)アイオビー
今シーズン初入荷です!お問い合わせが多い人気フロッグが
入荷しました!



(シグナル)ギルヘッドスイマー6”
未入荷カラーが入荷しました!ホワイトシャッドです。ジャーク
専用設計のリアクション誘発型スイムベイトです。



(シグナル)デビルスイマー6”
限定カラーが入荷しました!春ワカサギです!少量入荷です。
お早めにどうぞ!



(シグナル)デビルスイマー7
限定カラーが入荷しました!春ワカサギです!少量入荷です。
お早めにどうぞ!



(一誠)トレーラーアッセンブル
新製品が入荷しました!数種類のプロトルアーが一袋に入って
います。いろんな波動をお試しください。



(ガンクラフト)ジョインテッドクロー178F
問屋さんのオリジナルカラーが入荷しました!「ピンクヘッド
琵琶湖ハス」、「チャートヘッドブルーギル」の2色が入荷です。



(ジークラック)ギリング125SP
新色が入荷しました。人気のギリングに3色が追加になりました!
ピンクパンサー、ゴーストパンサー、チャートパンサーです。



(デプス)イヴォーク1.2
再入荷です。人気のクランクベイトが入ってきました!今回は
5色の入荷です。



(ビバ)コーゾースピン シャロー
新製品が入荷しました!釣れ筋スピンテール・コーゾースピンに
シャロ―モデルが登場です。ボディを高比重メタルとソリッドABSに
することでこれまでのスピンテールでは難しかったシャローを攻略
することができます。



(ジャングルジム)ビーンズ 14g
くまがい釣り具初入荷です。元々はソルトで根魚等を狙うための
シンカーですが、バスでも活躍しているようです。直リグのような
感じで使える「ビフテキ」をお試しください。



(ジャングルジム)リングロッカー
くまがい釣り具初入荷です。ビーンズと合わせたビフテキに最適
なフックです。リングを装着しているのでフックの自由度が高く
なっています。いろんなリグに使えますよ!


 
| f-kumagai1 | 18:36 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

Comment

  • 9月22日 本日入荷(1個追加あります)。
    HIRO (08/08)
  • 9月22日 本日入荷(1個追加あります)。
    西林和也 (08/07)

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode