Entry: main  << >>
10月5日 本日入荷

微妙な天気になっています。曇ると少し寒いですね。

風邪ひきやすい季節なので、みなさん気を付けてくださいね。

 

10月5日、本日入荷です。

 

 

(ツララ)モンストロ75 モンストロ710 エルホリゾンテ75

再入荷です。久しぶりにツララロッドが入ってきました。人気モデル

ですので、お探しの方、お早めにどうぞ。

 

 

(ガマカツ)マスターモデル口太MH-53

新製品が入荷しました!がま磯のニューロッドが入ってきました。

超細身設計がもたらす粘りが特徴です。

 

 

(KG情報)レジャーフィッシング 11月号

最新号が入荷しました!特集はショア&船で楽しむタチウオ釣りです。

地域の釣行リポート盛りだくさんの釣りぽも掲載されています。

 

 

(シマノ)ソアレ ウルトラシュート

新製品が入荷しました!沖合を回遊する大型アジやシャローレンジの

ウィードエリアに潜むメバルなどを狙い撃ちできる新型フロートです。

3タイプあります。

 

 

(シマノ)ドリームチューン160F

新製品が入荷しました!ウエイトを増量し後方重心化した

ナブラ撃ちに特化したモデルが登場です。

 

 

(シマノ)オシアペンシル 150F 150S
新色が入荷しました!シイラやマグロ、カツオ、ブリなど様々な

ターゲットに人気のオシアペンシルに新色「ウォータークリア」が

登場です。

 

 

(シマノ)オシア スティンガーバタフライ スピードスラッシャー

新製品が入荷しました!フォールの速さを武器に深い水深、速い

潮を攻略するメタルジグが登場です。

 

 

(ブルーブルー)バシュート105

新製品が入荷しました!大型回遊魚にベストマッチの105mmボディに

貫通ワイヤー仕様。ナブラ攻略に最適なジグミノーです。

 

 

(スミス)ガンシップ45

新製品が入荷しました!高比重タングステンウエイトを搭載し、

圧倒的な飛距離を狙えるメバル&SWライトゲームミノーです。

 

 

(シマノ)ソアレ アウトシュート

新製品が入荷しました!糸を切らずに着脱可能なフロートです。

アジング、メバリングに最適です。

 

 

(メイホー)ライトゲームケースJ

新製品が入荷しました!ポケットに収まるスリム設計なので、ランガン

にオススメです。ワームが付きにくいフタを採用しています。

 

 

(ドランクレイジー)バーガー3.2”

新製品が入荷しました!一口サイズのギル型シャッドテールワームです。

いろんなフィールドで活躍してくれそうです。

 

 

(ジャッカル)ヤミィフィッシュ3”

新製品が入荷しました!スーパーエビフォーミュラを配合した

コンパクトなスティックベイトです。様々なリグに対応します。

 

 

(ジャッカル)TN70マルハタサウンド

再入荷です。人気の70のマルハタサウンドが新色を含めて入って

きました。

 

 

(一誠)GCザリメタル 9g

 

 

(一誠)GCザリメタル 12g

再入荷です。久しぶりの入荷となります。今回は9gと12gが入って

きました。

 

 

(O.S.P)O.S.Pアクティブツイルキャップ

新製品が入荷しました!飽きのこないシックなキャップ登場です。

 

 

(O.S.P)ブリッツ

新色がが入荷しました!釣れ筋シャロークランクに秋から早春を

意識した新色が登場です。

 

 

(O.S.P)ドライブビーバー3.5”

再入荷です。バサラアクションを得意とするワームが入ってきました。

様々なリグに対応してくれます。

 

 

(O.S.P)タッガー4.0g

 

 

(O.S.P)タッガー3.3g

 

 

(O.S.P)タッガー2.7g

新製品が入荷しました!適度なすり抜け感と誘いの間を与えられる

スタック感を両立したヘッド形状をもつスモラバが登場です。

 

 

(サンライン)グレ道

新製品が入荷しました!カラーを鮮やかなブルーとピンクの2色交互

にすることで道糸のコントールがしやすく、アタリも感じやすく

なりました。

 

 

(マリア)ラピードF230

新製品が入荷しました!アングラーの意図にエラーなく応える

操作性をもつ青物用ペンシルベイトです。

 

 

 

 

 

 

 

| f-kumagai1 | 17:38 | - | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

  • 9月22日 本日入荷(1個追加あります)。
    HIRO (08/08)
  • 9月22日 本日入荷(1個追加あります)。
    西林和也 (08/07)

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode