Page: 2/339  << >>
6月18日 本日入荷

今日も暑くなっています。みなさん、釣りしてますか??

いい釣りができますように!!

釣りの合間にくまがい釣具にも遊びにきてくださいね!

 

6月18日、本日入荷です。

 

 

(レイドジャパン)ブルタンク

再入荷です。大人気アイテムが久しぶりに入ってきました。

今回は3色が入荷です。お早めにどうぞ!!

 

 

(レイドジャパン)スキャッターフロッグ

再入荷です。人気アイテムが久しぶりに入ってきました。今回は

3色が入荷です。お早めにどうぞ。

 

 

(レイドジャパン)RJロッドベルト

新製品が入荷しました!レイドジャパンロゴ入りのロッドベルトが

登場です。脱着しやすい赤耳タグ付きです。

 

 

(レイドジャパン)バトルホッグ4”

再入荷です。人気のホッグ系ワームが入ってきました。今回は

3色が入荷です。

 

 

(レイドジャパン)ウィップクロウラー4.9”

再入荷です。釣れ筋のストレートワームが入ってきました。今回は

3色が入荷です。

 

 

(レイドジャパン)トゥーサイド

再入荷です。かなり久しぶりの入荷となります。ポッパーとして、

スウィッシャーとして使えるトッププラグです。

 

 

(デプス)バスターク

再入荷です。大人気のフロッグが入ってきました。今回は10色が

入荷です。お早めにどうぞ!

 

 

(デプス)スリザーク

再入荷です。大人気のフロッグが入ってきました。今回は10色が

入荷です。お早めにどうぞ!

 

 

(デプス)グルカナイフ2oz

 

 

(デプス)グルカナイフ4.7oz

新製品が入荷しました!V字型に跳ね上がったテールが特徴の

マグナムサイズスプーンです。リフト&フォールだけでなく、リト

リーブでの使用もオススメです。

 

 

(デプス)コンツアージグ3/8 1/2 5/8

新製品が入荷しました!カバー撃ちからスイミングまでパワー

ゲーム仕様に開発された万能系ジグです。

 

 

(ダイワ)STZ-SC6111M/MHRB

再入荷です。大人気のスティーズ「ファイアーウルフ」が入って

きました。お探しの方、お早めにどうぞ。

 

 

(ゲーリーヤマモト)イモ60

 

 

(ゲーリーヤマモト)イモ50

 

 

(ゲーリーヤマモト)ファットイカ

新色が入荷しました!ゲーリーの人気シリーズに新色ラミネート

カラーが登場です。

 

 

(次元)ディテクター

新製品が入荷しました!フレームカラーはデミで「トゥルーヴュー

スポーツ/ブルーミラー」と「トゥルーヴュースポーツ/ゴールドミラー」

が入ってきました。

 

 

(交通タイムス社)ソルティ8月号

最新号が入荷しました!特別付録小冊子パーフェクト鮃バイブルが

ついています。

 

 

(エバーグリーン)ファクト フラップクロー4”

新製品が入荷しました!ファクトよりバルキーなホッグ系ワームが

登場です。大きなツメがゆっくり大きくアピールします。

 

 

(デコイ)マジックヘッド

新製品が入荷しました!細身のワームをセットしてもシルエットを

崩しにくいワームキーパーを採用。ミドストに対応しています。

 

 

(クオン)バレッジスイマージグ アナザーエディション

新製品が入荷しました!スイミング系のラバージグです。浮上時の

軌道角度にもこだわったジグになっています。

 

 

 

 

| f-kumagai1 | 16:23 | - | - | pookmark |
6月16日 本日入荷

今日も暑くなっています。そろそろ一雨欲しいところですね。

夜はまだまだ冷えますので体調を崩さないように気をつけて

くださいね。

 

 

(10フィートアンダー)ヘッドボム

 

 

(10フィートアンダー)ヘッドボムデッドスロール

 

 

(10フィートアンダー)HBバブゥタイプ1

 

 

(10フィートアンダー)HBバブゥタイプ2

 

 

(10フィートアンダー)HBプク

再入荷です。10FUの人気スイムベイトが入ってきました。

それぞれ少量ずつの入荷となります。お早めにどうぞ!

 

 

 

 

| f-kumagai1 | 16:11 | - | - | pookmark |
6月15日 本日入荷

梅雨、なのでしょうか?とってもいい天気が続いています。

そして、すでに夏のような暑さになっていますね。

水分補給などをしっかりとして、魚釣りを楽しみましょう!

 

6月15日、本日入荷です。

 

 

(エバーグリーン)HFAC-70HST

再入荷です。人気のファクトが入ってきました。ルアーをハネさせ

過ぎないソリッドティップを搭載したヘビーロッドです。

 

 

(エバーグリーン)PCSC-71MH

再入荷です。人気モデルエクスプローラーが久しぶりに入ってき

ました。お探しの方、お早めにどうぞ。

 

 

(ダイワ)STZ-RD-7011HRB

新製品が入荷しました!スティーズのレーシングデザインが入って

きました。7フィート越えのヘビークラスながら驚異的な軽さの

ロッドです。

 

 

(ガンクラフト)フェイスロゴJKボックス

新製品が入荷しました!人気のJKボックスに2017バージョンが登場

です。3色が入ってきました。

 

 

(ザップ)フェザードヒッチフック

新製品が入荷しました!スイムベイトなどのトレーラーフックとして

人気のヒッチフックにフェザー仕様が登場です。

 

 

(ジャッカル)ロッドティップカバータイプ1

再入荷です。クッション性の高い3mm厚のネオプレーン素材を

採用し繊細なロッドティップを守ってくれるアイテムです。

 

 

(バイオベックス)ジョイントベイト176SF

新製品が入荷しました!人気シリーズの最大サイズが登場です。

魚を寄せて喰わせる「スネーク系アクション」のビッグベイトです。

 

 

(ダイワ)Xファイア2510PE−H

新製品が入荷しました!モデルチェンジしました。マグシールド、

ATD、エアローターを搭載。シーバス、エギングなどなど様々

な釣りに対応します。

 

 

| f-kumagai1 | 18:58 | - | - | pookmark |
6月12日 本日入荷

曇り空になりました。まだ雨は降っていませんが、

もしかしたら降るかもしれませんので、念のため対策

しておいてくださいね。

 

6月12日、本日入荷です。

 

 

 

(メジャークラフト)CRXJ-S64ML/LJ  CRXJ-B63/3SJ

新製品が入荷しました!近海ジギングで最も使用範囲が広いライト

ジギングモデルと近海青物やタチウオ、根魚を狙うスロージギングに

最適なモデルが入ってきました。

 

 

(メジャークラフト)CRXJ-B69LTR/ST  CRXJ-B70MTR/ドテラ

新製品が入荷しました!タイラバロッドのソリッドモデルとドテラ

モデルが入ってきました。

 

 

 

(MC works') DUAL EDGE 641LR sp

DE641LR sp ◆.屮襦

 スーパーライトカテゴリーのロッドながら極めて高い

耐久性を持たせたDUAL EDGEの1パワーモデルです。

ジグの操作性、アクションの伝達性、レングスによる柔軟な

 高操作性、そして十分なバットパワー。 指定ドラグマックスを

守って頂く前提でロッドを立てたフルベンドファイトも

受け付ける新時代のジグロッドです。

 

 

| f-kumagai1 | 12:32 | - | - | pookmark |
6月10日 本日入荷

天気の良い土曜日になりました。気温は上がっていますが、

風があるので暑すぎる感じではありませんね。

釣りされている方、強風にはご注意ください。

 

6月10日、本日入荷です。

 

 

(エバーグリーン)CSYC-77H

新製品が入荷しました!シナジーシリーズのNEWモデル、スーパー

マグナムがはいってきました。圧倒的なリフティングパワーを持つ、

超ヘビーカバー対応ロッドです。

 

 

(エバーグリーン)TKIC-611XMH-BK

再入荷です。大人気のグランドコブラが入ってきました。お探しの方、

お早めにどうぞ!

 

 

(デュエル)ハードコア ソリッドバイブ65

 

 

(デュエル)ハードコア ソリッドバイブ75

新製品が入荷しました!ヘッドダウンの遊泳姿勢で根掛かりを回避

してくれるので、ボトム攻略も可能なソリッドバイブです。

 

 

| f-kumagai1 | 14:36 | - | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

  • 9月22日 本日入荷(1個追加あります)。
    HIRO (08/08)
  • 9月22日 本日入荷(1個追加あります)。
    西林和也 (08/07)

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode